「リネージュ2 RMT」【8/6 12:50追記】「サマーゲージキャンペーン」第2回クーポンの誤ったお届けについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
本日定期メンテナンス終了後にお届けいたしました「サマーゲージキャンペーン」における第2回のアイテムクーポンが誤ったお客様へ届いていることを確認いたしました。
お客様にご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
その為、お届けした全てのクーポンを一度回収させていただきました。
回収前にご利用になられたクーポン、及びクーポンから入手したアイテムにつきましてはそのままご利用ください。
現在、本来の対象者様へのクーポンお届け準備を行っております。
クーポンのお届けが完了次第、改めてご案内を行わせていただきますので少々おまちください。
誤ったクーポンのお届けにより、ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
[8月6日(火) 午後0時50分追記]
本来の対象者様へ、クーポンを改めてお届けさせていただきました。
お手数ではございますが、改めて保有クーポンのご確認をお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム