『トキメキファンタジー ラテール RMT』「キャラクター認証手続き」が完了していないアカウントでのログインについて
『トキメキファンタジー ラテール RMT』「キャラクター認証手続き」が完了していないアカウントでのログインについて
現在、キャラクター認証手続きが必要な状態のアカウントで
ゲームへのログインを行うと、ID・パスワードが正しい場合にも、
ログイン失敗時に「ID、またはパスワードが間違っています」という
エラーメッセージが表示される現象を確認しております。
最新のキャラクター認証手続きは、2013年3月21日(木)定期メンテナンス時に
導入しておりますので、それ以前にアカウントの登録を行われており
キャラクター認証手続きを完了されていない方は、
以下のお知らせを参考に認証手続きをお試しいただけますようお願いいたします。
また、キャラクター認証手続きを行う際には、お手数ではございますが、
あわせてセキュリティ強化対策をお願いいたします。
■認証手続きとアカウント情報管理について
・http://www.latale.jp/notice/notice_newsview.aspx?seq=1473
ログイン失敗時に表示されるエラーメッセージの内容の誤りにより
ご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。
『トキメキファンタジー ラテール RMT』運営チーム