ルーセントハートRMT運営チームです。
2013年1月23日(水)に実施いたしました「カペラサーバーのロールバック」の補填につきまして、
4月30日(火)に「補填1」「補填2」の配付を行いました。
この度は「カペラサーバーのロールバック」ならびに配付の遅れにより、
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
▼ 「補填1 定期メンテナンス延長に対する補填」
補填対象 |
1月1日(火) ~ 1月23日(水)定期メンテナンス開始までに ルーセントハートのゲーム内にログインを行った GASHアカウント、外部ID・アカウント(以下、GASH会員アカウント) |
---|---|
配付アイテム | 「経験値倍増(72時間)」 ※ 転移不可 |
配付方法 | MyGASHメッセージにてアイテムPINを配付いたしました。 |
ロールバックの 詳細 |
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=31551 |
▼ 「補填2 カペラサーバーのロールバックに対する補填」
補填対象 |
1月22日(火)6:00 ~ 1月23日(水)定期メンテナンス開始までに カペラサーバーにログインを行ったGASH会員アカウント |
---|---|
配付アイテム |
・「経験値倍増(48時間)」 ※ 転移不可 ・「運符1日セット」 2個 |
配付方法 | MyGASHメッセージにてアイテムPINを配付いたしました。 |
ロールバックの 詳細 |
http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=31551 |
※ 「経験値倍増」はアイテムPINを入力した時点で効果が有効になります。
※ 「経験値倍増」はアイテムモールバッグには出現いたしませんので、
残り時間を確認する際は、アイテムモール右上「サービス」のタブから
ご確認ください。
配付を行ったアイテムPINについての詳細 | |
---|---|
有効期限 | 2013年7月31日(水) |
確認方法 | こちらをご参照ください。 |
使用方法 |
1.ゲーム内でキーボードの「Bキー」または画面右側の メニューから「アイテムモール」を開きます。 2.アイテムモール画面右下の[引換券]ボタンを押し、 表示されたウィンドウでアイテムPINを入力し、 アイテムを受領してください。 |
注意事項 |
有効期限までにアイテムを受け取らなかった場合、 アイテムPINは無効となり、アイテムの受け取りができなくなります。 無効となったアイテムPINの再発行はできませんのでご了承ください。 |
ルーセントハートRMT運営チーム